オークション出品しました|Jardin de muguet

オークション出品しました

imda3.0サイズの服をオークションに出品しました。
よろしくお願いします(^^)

出品中の商品はこちら

久しぶりにガチャガチャをやりました

私の地域はガチャガチャ置いてあるところが少ないうえに男の子が好きそうなキャラ物が多くて
ドールに使えそうなガチャガチャの販売がないんですよね

セーラームーンとか欲しかったな





そんな感じで久しぶりのガチャガチャは富士フイルムのミニチュアカメラコレクション
2回やって左はX100s右はXT-1でした本命のX-A1が出なかったのは残念でしたがX-T1が出たので良かった(^^)



ペンタックスと比べてみる







どちらもペンタックスの方が大きいですね
大きいからかペンタックスの方が良くできているような・・・

でもドールに持たせるなら今回の富士フイルムのほうがスリムな分持たせやすいと思います(まだ試してないけど)


もう一つは長ぐつ子猫




肉球もちゃんとペイントしてあります


 こうやってひっかけて遊ぶものらしい

 何かいるかな?



 角度を変えて


意外にも撮影が楽しくてもう1回くらいやっておけば良かった

猫は可愛いよね(*´▽`*)
ぐぐたすの猫コミュで癒されてます




0 件のコメント :

コメントを投稿