新作モンハイ語り(画像なし)|Jardin de muguet

新作モンハイ語り(画像なし)


今回は、ただひたすら新作モンハイちゃんについて語ります

画像なしの文章だけになります

ではでは









新作のモンハイはHauntedシリーズ
ドラキュローラもクラウディーンも幽霊になっちゃって

その中に日本名の子が!!名前はKIYOMI
スぺクトラみたいに手足の先は透けてないのかな
そのかわりメイクが透けてる感じ?画像ではわかりにくいので販売が楽しみ

スタンドがいつもと違って足がつかない仕様?
これも欲しい~~

新作の子で気になるのはRiver Styxx
日本で発売するなら欲しいな可愛い(*´▽`*)

海賊ちゃんは美人さんなんだけど片足が靴と一体化してるみたいなので着せ替えがしづらそう
靴が変えられるなら欲しかった



モンスターメーカーは何に使うのかと思ったらアプリを使ってノーメイクのモンハイにメイクが出来る何ともハイテクな物でした

細いサインペンみたいなのでメイクするからムラがすごいけど子供用おもちゃとしてはすごい!!
顔だけじゃなくボディもパーツごとにメイクできるみたいでビックリ
ここまでするのかモンハイ

あっでもリップは立体的にメイクできないみたいでモンスターメーカーに付属されるドールは唇の造形が無いです
モンスターメーカーのコンセプトとしては付属するノーメイクドールのメイクを何回も変えられるみたいな感じかな


今回の新作はツボな子が多くて(≧▽≦)
ロシェルとキャットリーヌのセットで発売だったり

ロシェルは彼氏とセット販売もありますね
ミントグリーンの髪が綺麗(*´▽`*)

Monster Exchangeシリーズはドラキュローラが日本仕様
このシリーズの服と靴みんな可愛い
別売りしてくれたらいいのに

Gloom and Bloomパーティシリーズのキャットリーヌも可愛い
キャットリーヌはあんまり代わり映えしない髪型なのは残念

ロシェルみたいに色々な髪型がみたいな~


日本で発売される新作モンハイちゃんが圧倒的に少なくなってますがモンハイブームになれーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




0 件のコメント :

コメントを投稿