ショップ作り|Jardin de muguet

ショップ作り

今回販売するimda3.0の洋服は、やっぱりネットショップにしようとショップ作りしてます

アクセス数が少ないブログなので売れそうに無いような気がしますが(^^;)
売れなかったらオークションに出品という流れにします。


ショップを作りつつimdaのスカートのシワの付け方をかえたりしつつ

モンハイちゃんが気になって簡単に服を作ってみました


モデルはキャットリーヌ



オフショルダーのトップスにバルーンスカート

トップスは全てロックミシンで端処理しリボンを縫い付け

ロックミシンで少し短くなるのを計算してなくてトップスの丈が短い(^^;)



 余り生地で簡単に作ったので作りが荒いですが、ちゃんと作ったら可愛くなりそうなのでimda3.0の服の販売が終わったらモンハイちゃんの服も出してみたいです


4 件のコメント :

  1. こんにちは!

    この前コメントしたのだけど、UP出来なかったみたいです><;へんだー

    モンハイちゃんのOF可愛いです!似合ってますね~
    レースのトップス短いのも全然良いです♪
    今の季節に合ってるね^^

    返信削除
    返信
    1. ともぞさん
      結構コメ出来ないことがあるみたいで困ったブログです(-_-;)
      お手数おかけしてスイマセン

      モンハイちゃんの細さならお腹がチラッと見えてもセクシーで良いですよね
      そうなるとバルーンスカートじゃない方がいいかな~と色々考えています
      夏が過ぎる前に形にしたいです(^^)

      削除
  2. こんばんは~
    モンハイちゃんのお洋服かわいいー☆
    華奢だから、こういうトップスが短いお洋服で
    お腹がチラリなの似合うなぁ♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)
      モンハイちゃんなら腰のラインもセクシーだしお腹がチラリしてもカッコいいですよね
      今回のはフェミニンな生地なので記事を変えて作ってもよさそうです♪

      削除