恐怖の都スカリドールシリーズ ロシェル・ゴイル|Jardin de muguet

恐怖の都スカリドールシリーズ ロシェル・ゴイル

Monster High SCARIS City of Fright rochelle goyle
キャットリーヌと一緒にお迎えしてました(*´▽`*)

アマゾンで在庫1点になっていたので購入しましたが私が買っても在庫1点のまま
今見たら少量入荷してましたね
入荷予定ありになってますが小出しに売る戦法なんだろうか(^^;)

エリザバットちゃんは在庫無くて諦めたんですが在庫復活してる!!
やっぱり可愛い




前置きが長くなりましたがロシェルちゃん

今回は難有の子でした


リップに繊維が巻き込まれてペイントされ
あごには汚れ
写真に写っていませんが反対の顎に小さなへこみ?気泡みたいなへこみがありました"(-""-)"


モンハイちゃんは安いし、返品面倒だし、遊び倒すので、このまま我が家のことしてお迎えしますが、これがネット通販の怖さですね(ノД`)・゜・。


撮影するには全然問題ないからいいけど

ロシェルちゃんには羽がついてます
モンスターぽっくていいですね(*´Д`)


今回も小物も素敵です



模様がすごく凝ってる

 中もちゃんと作りこんでて感動(*´▽`*)


 ロシェルちゃんの靴はどのシリーズの子も可愛いんですよね
模様が細かい!!





ベレー帽子のくたっとした質感もいい
ちゃんと耳が通せるようになってます



前髪はカチカチですが後ろ髪はフワフワ
前髪が扱いにくいので植毛はしようかと思ってましたが髪質が良くて悩む


難有り子ですが美人さん

早く服作りたいな(´ω`*)

2 件のコメント :

  1. (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

    モンハイさんはほんとにキュートだよね♪
    リーズナブルなのに目を楽しませてくれる小物などの数々!!
    OFにはエッフェル塔!?
    。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
    ピンクとブルーも涼しげで子の季節にぴったりだね。
    こたつちゃんはもうすっかりモンハイブームだね♪

    返信削除
    返信
    1. アンルさん♪
      ブライスに慣れるとモンハイちゃんの小物は目を楽しませてくれますね
      ピンクとブルーの組み合わせは中々奇抜のような気がしましたがモンスターなら有りですね
      モンハイブームきてます(*´▽`*)!!

      削除