ドール画像なし 独り言~|Jardin de muguet

ドール画像なし 独り言~

ドールショウ39にマテルさんが出店していたんですね
4月に モンハイのNew Scaremester  今日から新学期! シリーズが発売が発表されました(予定)


やっとキャトリーヌきたキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


でも


髪型が好みじゃなーーーーーーーーーい!!


これは悩む

初めて発売されたキャトリーヌは並行輸入で発売されているけどモンハイであの値段は出せない~(ノД`)・゜・。

とりあえず新学期シリーズのキャトリーヌ買って植毛しなおすか
ウィッグ要員にするか
植毛する手間を考えたら並行輸入のキャトリーヌがいいんじゃねと思う自分もいたりして
もしくは好みのキャトリーヌを待つか・・・

悩みすぎて禿そう<( ̄□ ̄;)>



そんでもってCROBIさん!
何で福袋にそんな物いれるかね~

ドールに政治問題絡めないでほしい・・・・
慈善活動なら他にもあるだろうに

不買活動とかしないけどモヤモヤするな~
他のドールメーカーに波及しないことを祈ります
 

0 件のコメント :

コメントを投稿