I・Doll VOL.52レポ プロブース沢山撮影してきました|Jardin de muguet

I・Doll VOL.52レポ プロブース沢山撮影してきました

アイドール東京52レポ その4
今回は1つの企業で1.2枚しか撮影しなかったのでごった煮状態です

Blue Fairyさん
アイペイントタイプの子出していたんですね
韓国では1/6が人気なのかな?雪のような白肌に赤いホッペが可愛い

 LuenheimさんのLilia
ふっくらほっぺツンツンしたい可愛い
 CocoriangのピンクMockaとピンクTobi
Mockaが倒れているから直して良いか聞こうと思ったら接客中だったのでMocka倒れたままで撮影しちゃいました(;´∀`)
CANDY DREAMさん
2等身の可愛いドールぬいぐるみなのかな?と思ったらちゃんとサイト確認したらボディがありました
オビツロイドが大きくなった感じ
この子が好み
Ringdollの兵長!!
エレンも隣にいましたが人が多くて撮影できなかった(´Д⊂ヽ
めっちゃカッコ良かった立体起動装置欲しい
この展示があったからか調査兵団のマーク入りポーチ?を持ってる人を沢山見かけた
Ringdollさんの展示圧巻で撮影沢山したかったけど人が多くて
女の子だけ撮影してきました
可愛い
隣だったけか?Peak’s Woodsさんも素敵な展示で人が多かったですね撮影したかった
大きい子は存在感とオーラが違いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿