ハウステンボスでブライス撮影|Jardin de muguet

ハウステンボスでブライス撮影

画像の整理をしていたら旅行で行ったハウステンボス写真出てきました
懐かしい~



これは車の中 服と帽子は自作
モデルはフェイスはディンティビスケットでヘアはアーバンカウガールのセミカスタムっ子


当時のハウステンボスは客数が増えつつあるときだったと思います
それでも人はまばらで写真撮りやすかった印象

入口に入ってすぐ川と風車と船の写真が撮れた
冬に行ったので船にはイルミネーションの電飾がついてます
人がまばらだったけどチキンなのでブライス撮影するは緊張して上手く撮影できなかったな( ;∀;)
人が完璧にいない時を狙って撮影したかったからキョロキョロしまくり今思うと完全不審者
ここは風車近くの花壇だったから風車と撮影したかったけど人がちょくちょく来るのでとりあえず花壇だけ撮影
どこかの中庭
レストランが入っている建物
そのレストランの中庭(多分)日本とは思えない空間

夜のイルミネーション綺麗だったな(´ω`*)
この時のハウステンボスのアトラクション全然面白く無くてほとんど建物の撮影とか見学に時間を費やしました
でも被写体が多くて楽しかったな

次の日もハウステンボス
しかも雪が降ったのでまた違った雰囲気だったから建物撮影ばかっりしてました

人がいない所でブライス取り出し撮影
建物が本当に素敵だったから建物とか街の風景とかわかる感じでブライス撮影したかったな
チキンな自分が憎い
雪と街並み本当に素敵だった

すごーく昔だけどハウステンボスでブライス撮影会やってて羨ましかったな
ハウステンボス撮影するには本当に素敵な空間だからまた行きたいな

0 件のコメント :

コメントを投稿