ブライス リカスタムその2|Jardin de muguet

ブライス リカスタムその2

ブライスリカスタムその1←はこちら

少々不安定ですがオビツ24ボディをブライスにつけることが出来ました

正面のアイチップはオークションで購入したものに変更
 アイチップ変えただけでも印象がパッと明るくなりますね
首傾げてあざとく撮影してみた
服は大昔にブライスに作った物 ブライスが着たらこんな感じ→ハウステンボスで撮影
カットソーの袖は短くなりますが、ゆったりめのシルエットで作ったのでオビツ24でも着れました

 鼻の下伸びすぎだよね どう削ったら自然なかんじになるのかわからない(ノД`)・゜・。
 ぺたんこ座りで撮影
せっかく可動ボディにかえたけどポーズを考えるのって難しい
 オビツのハンドパーツあまり可愛くないのでピュアニーモのハンドパーツを加工してオビツにつけている人がいたので参考にしてみようかな
 ビフォーアフターを画像で確認すると全然かわってないように見えますが実物はすっごく変わっていてパッ明るい表情になりました
腕曲げられるようになったから色々なもの持たせて撮影したいな~(*´▽`*)

こんな感じで新生グットネイバーカフェちゃんよろしくお願いします

0 件のコメント :

コメントを投稿