Doll Chateau Snowmanに大正浪漫な服を|Jardin de muguet

Doll Chateau Snowmanに大正浪漫な服を

Doll Chateau社 Snowmanに早速服作ってあげました(^^)

大正ロマンなイメージで学生帽と将校マントコーデ
使った生地はシャンタンで総裏地付き
 帽章はスノーマンだから雪の結晶をイメージしたくて最初は切り絵で作っていましたが小さくてうまく切れず断念

レースの模様の中に帽章として使ってもおかしくない模様があったのでアクリル絵の具で金色に着色して付けてみました



 昔の写真ぽっく加工
 刀持たせてみました
名刀百華 幕末の刀の陸奥守吉行+エンフィールド銃です
刀持たせただけだけどカッコイイ(*´Д`)
大正浪漫な学生服だから本当は刀持たせるのはおかしいかもしれませんがそこは気にしちゃいけない
スノーマンカッコいいぞ
 刀持たせたくて手がちゃんと出せるマントにしました(´ω`*)

刀の意味ないけどカッコ良かったのでフィルターてんこ盛りで魔法使ってるみたいに
 フィルター無しでもいい感じで一番好きな画像だったりします(*´Д`)
可愛いだけじゃないカッコイイスノーマンでした(*´▽`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿