Doll Chateau Snowmanのおつかい|Jardin de muguet

Doll Chateau Snowmanのおつかい


前回紹介したWandaお迎えした時はDoll Chateauさんはイベント中で一定金額購入するとスノーマンがついてくるイベントでした

イベントが発表された時スノーマンに一目ぼれ

Wandaはいつかお迎えしようと思いつつ二の足を踏んでいたのでスノーマンに後押しされた感じですね

フルセット紹介!!と言いたいところですが
マフラー紛失(´Д⊂ヽWandaの背中の羽根見つけたら今度はスノーマンのマフラー無くすなんて・・・

ニット帽・カバン・赤い靴・赤いバケツ・画像に無いけどマフラーのセットでした

カバンはスナップボタンがついていてちゃんと開閉して小さなものなら入ります

赤い靴は靴というより足のせてるだけでしたバケツは取って無し穴も開いてないので取っ手つける場合は自分で開けないといけません

スノーマンは森の仲間たちと相性が良よね~と言うことで

リーメントのぷちどうぶつシリーズ やさしい森のおはなしとガチャガチャのフクロウさんと共演させてみました

~スノーマンのおつかい~

スノーマン「リスさんこんにちは」
リスさん「こんにちはスノーマン今日も天気が良いね」
スノーマン「あれ?リスさんその手紙どうしたの?」

リスさん「ウサギさんが木の実をくれたからお礼のお手紙渡そうと思ったんだけどウサギさんお出かけしてるみたいで見つからなくて・・・」

スノーマン「そうなんだ~よし!!僕が見つけてその手紙渡してあげるよ」

リスさん「いいのかい?」
 スノーマン「いいよいいよ任せておいて!!」

リスさん「じゃお言葉に甘えてよろしく頼むよ」







~スノーマンぶらぶら捜索中~

スノーマン「うーーーーんどこに行ったのかなウサギさん」






スノーマン「あっ!フクロウさんに雪だるまさん達!!

フクロウさん「スノーマンどうしたんだい?」

雪だるまさん1.2「何だか疲れてるね~休んでいきなよ」

スノーマン「ウサギさん探しているだけど見なかった?」
フクロウさん「ウサギさんならすぐそこで鹿さんとお話し中だったよ」

スノーマン「本当!!ありがとうすぐ行かなくちゃ!!」

雪だるまさん1「行っちゃったね」
雪だるまさん2「うん行っちゃった」





スノーマン「うーーーーーーーさーーーーーーーぎーーーーさぁぁぁぁぁん!!!!!」
 シカさん「どっどうしたの?スノーマン」

スノーマン「お話し中だったのにゴメンね でもリスさんからウサギさん宛に手紙預かってきたんだ」
 ウサギさん「そうだったの!?ボク色々な所に行ってたから探すの大変だったでしょ」

スノーマン「ちょっと疲れたけど大丈夫!!」
 リスさん「ふふ スノーマンはえらいね手紙はしっかり受け取った頑張ったご褒美に木の実をあげるよ私の厳選した木の実だから美味しいよ」

スノーマン「わーーーい(*´▽`*)ありがとう」
 ~おしまい~

やまなしおちなしの物語だけど「スノーマンの可愛い」が伝わればいいなと
この子はワラワラさせたいくらい可愛いですよドルシャトさんならたまに再販してくれるって信じてる

では次はスノーマン作った服紹介します(^^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿