DOLLChateau Wanda お迎えレポ|Jardin de muguet

DOLLChateau Wanda お迎えレポ

ずっと憧れ恋い焦がれたDOLLChateauさんのドール
今は買えない初期の子は本当にボディも衣装も奇抜で見てて飽きませんでした

私がお迎えしたWandaはDOLLChateauさんの中でも普通の子なんですがこの細いボディに青い鳥のモールドに惹かれてお迎えしました
11月に注文して5月に到着


ランダムアイが瞳孔無し真っ黒
もしかしてイベントドールのスノーマンのアイだったりする?
後で確認してみよ
服はバービーのあこがれナイトファッションです
ウィッグは自作の毛糸ウィッグ

こんなにバービーの服が似合うとは意外
ウエストはゆるゆるですが骨盤が広いのでパンツスタイルは履けないと思います
メイクはデフォルトのメイクになります
目じりに青とゴールドとブラウンの斑点
アイライン無しのブラウンシャドウ
下まつ毛も無くてブラウンのシャドウにゴールドのラインが引いてあります
見えるかな?目頭から鼻筋にかけてそばかす?薄い色で斑点があります
撮影するには気になりませんね
今回はボディメイクもお願いしました
足の蔦は溝が掘ってあって溝に色を塗っている感じ
 お腹の鳥は盛り上がっているモールド
胸元のハートも盛り上がっているモールド
塗り方は雑なんですがそれが味になってるかな
でもポツポツ小さく他の所に塗料が(^^;)撮影には問題ないですけどせっかく綺麗なボディなので残念
手は色が濃く色付けされていて顔に近づけると違和感
背中の羽根は取り外しができます
そして私はその羽根無くしました( ;Д;)ドコイッターーーーーーーーー!!!!

メイクに不満が少しあるけど思ってたより可愛い子でお迎えして良かった(*´▽`*)
想像ではミステリアスで近寄りがたいイメージ
服もファンタジーな物しか似合わないかもと思ってましたがリアルクローズでも似合いますね♪これは嬉しい誤算バービーの服 他にもあるので試してみようと思います。
あと身長31センチなので一応1/6サイズ
ブライスやダルの服も試して似合うのがあればブログで紹介しますね(^^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿