ダイソーアメリカンバイクをリペイント|Jardin de muguet

ダイソーアメリカンバイクをリペイント

ピコニーモMボディにスチームパンクな服作ると始めたのに服よりも小物が充実してきました

今回はダイソーのアメリカンバイクをスチームパンク衣装に合うようにリペイントしてみました

ちなみにピコニーモMボディにはこのバイクは小さいです(^^;)
でも100均なのによくできてたのでつい買ってしまいました

セリアにも同じようなバイクがあるみたいですね
こんな感じで解体しました

 ハンドルが一昔中高生のヤンキーに流行った自転車の改造みたいで変なので

白飛びして見づらいですがこんな感じで広げて紐で固定
そのまま熱湯にドボン
完成画像撮影忘れた(;゚Д゚)
結果は銀のメッキがはがれてしまいましたが広げることに成功しました


プライマー吹いて
黒と金に色塗りました
やっぱりピコニーモ乗せると小さいけど雰囲気はいいかな
ライト部分も本物ぽっく改造したいですね
時間がある時にでもカスタムしてみます

さてブーツの仕上げがまだだし
服の続きに取り掛かります(^^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿