ブログ更新◎ピコニーモMサイズお迎え服&靴完成|Jardin de muguet

ブログ更新◎ピコニーモMサイズお迎え服&靴完成

10日くらい断捨離していたんですが
ドール使えると持ってため込んでいた素材や撮影小物を思い切って捨てたら段ボール3箱ほどになりました

3箱捨ててもドール用品段ボール10箱くらいあるんじゃないかなアハハ… (;´∀`)
まっ断捨離終わったことだし細かいことは気にせずドル活再開!!

断捨離前に完成&撮影していたピコニーモMサイズの服やっとお披露目
ブルーグレーの綿ローンの生地を使ってワンピース作りました
スタンドカラーで胸元はフリル
首もとの黒のリボンは縫い付けてあります
 髪はレースを付けてみました
一番問題だった靴
何とか仕上げることができました~作りは荒いですけど撮影するには問題ないかな
リボンで固定するように作りましたが毎回結ぶの大変だから改良したい


ピコニーモは小さいから袖付けで挫折しそうでした~
本当にピコニーモとかオビツ11サイズのディラーさん尊敬します
 完成できて良かった~

次は猫と兎のロボのガレキ買ったのでそれに合うようなスチームパンク的な服を作ろうと思ってます
ピコニーモサイズで作りたいな

0 件のコメント :

コメントを投稿