ブログ更新◎iMda3.0伏目modigl撮影会|Jardin de muguet

ブログ更新◎iMda3.0伏目modigl撮影会


iMda3.0サイズの服と羽根ウィッグが完成したので撮影してたんですが

mellow_worksさと様メイクの伏目modigliが美しくて

伏目modigliの撮影会してました

画像加工もして遊んでみました
ダークなメイクですがこんなにも白い服が似合うとは思ってみなかったです
私の作った服がグレードアップしたみたい
edera様のマスケラとも相性が良い
あぁ~素敵だ



Dollchateau社のLetitiaをイメージした枝耳?カチューシャを着けて撮影
あと100均の天然石を持たせてみました
 森の背景布で撮影したいな
 スカートをピンク色のグラデーションで染めて桜の精霊とかイメージして撮影したい
元中二病患者なので(笑)ファンタジーな設定考えるの楽しい

 あぁ~美しいよ(*´▽`*)この子撮影する時はいつもドキドキする
オーラが違うんですよね
メイクさと様にお願いできて本当に良かった
次の記事は服の紹介とかウィッグの紹介とかしたいと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿