ブログ更新◎ピコニーモMサイズ服完成|Jardin de muguet

ブログ更新◎ピコニーモMサイズ服完成

imda3.0の服作っていてそのハギレを見ていたらピコニーモMサイズの服作れそうと思って即席で作ってみました

即席と言いつつ2日くらいかかっていますけどね(^^;)
ピコニーモ小さいよ~



画像加工して遊んでたら服がわかりずらくなりましたがオフショルダーのフレアスカートワンピ
小さい羽見つけたので背中につけたらマジ天使(*´▽`*)
妖精の羽も似合いそう
プラ版とかで出来るかな?

夜撮影したので暗くて
白飛びさせて撮影しました

 あ~可愛いな(*´▽`*)
 昔かごバッグ作る予定が途中で飽きて鳥かごになった作品を持たせてみた

バービーのドレスセットに入っていたハートのサングラスが付けれました
キツイからずっと付けてると後が残りそう
すごく困ってる人に見える(笑)
外すとバカンス中のお嬢様に変身
女優帽とかと合わせてみたいな
 作った服の紹介のはずが画像加工で遊んでしまいました
今回作ったワンピースの生地は綿ローン80 ウエストにレースとリボンを重ねて縫い付けてます
生地はこちらで買いました⇒Ma fille(マフィーユ)
なかなか綿ローン80が見つけられなかったのでありがたいお店です

ピコニーモは小さいから生地の薄い綿ローン80はさらに活躍しますね♪

0 件のコメント :

コメントを投稿