ガチャガチャ紹介◎チョコっとゲームパーティー2|Jardin de muguet

ガチャガチャ紹介◎チョコっとゲームパーティー2

2015年2月に発売されたエポック社のガチャガチャ
チョコっとゲームパーティが2017年1月に第2段が発売されてたみたいです

私が発見したのは最近ですがドーナッツがピコニーモに合うかもと思ってガチャガチャ
2千円かけてやっとドーナツ出てきました( ;∀;)
私はエポック社にどんだけ使っているんだか

「ドーナツオンドーナツミニ」


本当はグラグラ揺れるお皿にドーナツを積んで遊ぶものですがやっぱりピコニーモMに良いサイズ
口が少し開いてるので食べようとしてるみたい可愛い(´ω`*)
お友達を迎えることが出来たらお茶会とか撮影したい


「アイスクリームタワーミニ」
こちらもアイスを積んで遊ぶゲームです
さてアイスは...
大きかったですね(^^;)

こんなに食べたら太っちゃう
アイスは沢山かぶったのでリボン付けたりしてアクセサリーとして使うのも有りかもしれないですね

「どうぶつクッキー三目並べ」
 これもデカい
しかもクッキーとしては薄いので1/6サイズで焼く前のクッキーとしてなら使えそうです

あとは「アイスキャンディーバランス」が沢山被ったけどこれは使い道が無くて残念
「どうぶつぱん神経衰弱」で全種類揃うんですが2000円かけて出なかったので諦めます。

ガチャガチャは3回被ったら辞めると思ってやってるはずなのにどうしてもあと一回ってやってしまう
これなら全種類揃ったのを買えば良かったっていつも後悔してます;つД`)

0 件のコメント :

コメントを投稿