リーメントMoomin Homestyle Dishes 楽しい食卓レポ2|Jardin de muguet

リーメントMoomin Homestyle Dishes 楽しい食卓レポ2

リーメントリーメントMoomin Homestyle Dishes 楽しい食卓レポ2です。

今回はオビツ11ボディが届いたのでリトルダルの顔乗せて撮影の助手をしてもらいます

リトルダルの為に買ったわけじゃないので肌色が違うのは目をつぶって頂いて(^^;)

服も着せれる服がオカン手作り鍵編みニットワンピしかもプチブライスの為に作った物なのでつんつるてん
ネット見てると未成年ドール者はお母さん手作り鍵編みニットワンピ着せてたりしますね
今も昔も変わらないんだな~としみじみしてしまった
ムーミン楽しい食卓レポ1はこちら

さて前置きが長くなりましたがレポです
05あつあつのグラタン
グラタンの着色はこんがり美味しそうです(*´▽`*)

お皿はムーミン
このお皿リアルで欲しい可愛い

花瓶とお花と貝殻
何気ない小物もしっかり作りこんであります

 06.外でかこむ夕食
お肉がゴロゴロ沢山入ったビーフシチューかな?
お鍋にはスナフキン

ニョロニョロのお皿これも可愛い
商品が印刷されたもう片方には木の葉の敷物でした

これで一番感心したのは 両面がちゃん着色されてる!!
 普通表面だけで裏は平らってことが多いけどムーミンのはちゃんと作ってますね!!
オビツ11で遊ぶとこんな感じ
可愛い(´ω`*)

 07.眠れない夜は
ああああああああーーーーーーーーーーー
ロウソク台折れてるぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーー

一番楽しみにしていたセットだけに悲しい;つД`)
とりあえず接着
でも接着面が小さいからまたすぐに折れそう

ムーミンボトルシップ
ガラスピッチャーの中はホットワインかな?
カップの中にはシナモンスティック
本の表紙はムーミンキャラ勢ぞろい
これまたシールがちゃんと貼れてないよ(´・ω・`)
商品が印刷されたもう片方にはニョロニョロの敷物が印刷されてました
オビツ11だとこんな感じ
サイズ感が良い感じ

08.とっておきのデコレーションケーキ
お皿にはもちろんケーキ台にもムーミンが
これはすごい
どちらもムーミンとミーミンの恋人がハグしてます
ミィに眉毛が生えたΣ(゚Д゚)しかも片側だけ
じゃなくてこれまたペイントミスかよ~;つД`)
 こちらもペイントミスムーミンの鼻先が銀色に
どちらも取れなくてショック( ;∀;)

こんなにハズレのリーメントは初めて
いつより作りは細かいから仕方がないかもいれないがショックだよーーー

でもこんなに不良品が多いですがアイテムはどれも可愛い
今回は調理器具とかが多いからかムーミンママのプリントが多い気がします
次はスナフキンをもっと登場させてほしいな
あとリトルミィも!!

全然ムーミンの物語を覚えてないけどこの2人が好きだったのは覚えてる
次回はハズレ引きませんように(‐人‐)ナムナム

0 件のコメント :

コメントを投稿