ブログ更新◎新しくお迎えオビツ11ヘッドピコニーモボディM|Jardin de muguet

ブログ更新◎新しくお迎えオビツ11ヘッドピコニーモボディM

twitterにてハイスピードで様々なアイペイントをされているまめじ工房さんでプレ企画されていたので思い切って応募
結構な倍率の中からなんと私が当選しましたーーーーー!!!!

夢みたい

我が家にはアイプリントのドールはmomokoとモンスターハイと居るんですがアニメキャラみたいなアイの子が気になってたので本当に嬉しい

ちゃんと服が出来てから思ってましたが昼間撮影できる時間があったので紹介しちゃいます

こんな感じで可愛いラッピングできました
飴みたい(*´▽`*)
プレ商品はオビツ11ヘッドです
ボディ持ってなくて注文しようと肌色を聞いたら丁度アゾンさんに用があるから~っと言うことでボディを代理で買ってきていただきました
公式サイト売り切れなので本当に助かりました( ;∀;)

ボディは関節強化版ピコニーモM
このあどけない表情が素敵
目が本当に綺麗
服は簡単古代服で申し訳ない(;゚Д゚)
次の撮影までにはちゃんとした服作るからね!


画像加工して遊んでみた
うちの子マジ天使
ちょっと首が長い気がするから少し削るかな

こんな大人ぽっい表情もできるんですよ(*´Д`)
うちの子マジ女神
画僧加工無しバージョンも
色々な表情をしてくれる子
服を変えたらまた違う表情なるんじゃないかな
まめじさんこんなにも素敵な子ありがとうございました!末永く幸せにします(´ω`*)
いや私が癒されてるけど

ピコ―ニーモMサイズ遊びやすくて良いですね
他にもアイぺの子が欲しい
ほら一人じゃ寂しいじゃん・・・なんてお迎えする口実を作ってみる

0 件のコメント :

コメントを投稿