ブログ更新◎imda3.0サイズニットワンピ完成|Jardin de muguet

ブログ更新◎imda3.0サイズニットワンピ完成


本当にレンズの故障なのか確認の為に望遠レンズで撮影してみました

重いしドールまで遠いのでドールのポーズ変えるのが地味に面倒でした(^^;)

 ニットワンピは、いつも作るのが遅いので春でも着られるように7分丈で作りましたがちゃんと冬に完成できました
まだ布余ってるから長袖バージョンも作りたいな




 色違いグリーン
グリーンも7分丈ですがカフスブレスレットを付けてなんちゃって長袖

 裾のフリルの巻きロックはロックミシンが動かなくて修理に出したり糸調子がどうしても合わなくて困ったり大変だったな




 ここまで問題なく撮影できたのでやっぱりレンズが悪かったみたいですね
望遠撮影地味に大変だからレンズ買う!!

モデル Modigli
カチューシャ 自作
ニットワンピ 自作
タイツ     自作
靴   CodeNoirdoll セーラーシューズ
ウィッグ  LUTS KDW-33 (Candy Pop) -Heat Resistant Fiber

モデル Gian
ヘアピン TRICOT
ニットワンピ 自作
カフスブレスレット 自作
タイツ 自作
靴   CodeNoirdoll セーラーシューズ
ウィッグ LUTS 廃番

0 件のコメント :

コメントを投稿