imda3.0サイズのデスク作り ドールハウス|Jardin de muguet

imda3.0サイズのデスク作り ドールハウス


ずっと作りたかったimda3.0サイズで家具作りしてました


一番大変な脚の部分
ただ斜めに切るだけなんですが糸鋸は真っ直ぐ切るのに適してないから(言い訳)3回やり直しました
ヤスリをかけて整えましたがだいぶ歪んでます
写真撮るには十分と言うことで(^^;)







ホゾ堀りは意外にも簡単にできました(綺麗にはできなかった)



飾りの部分
6mm角材と2mm板を組み合わせ

ちょっとはオシャレな脚になったかな

ここからは一気に完成形へ

引き出しを付けました


ちゃんと開きます

これから色塗って
引き出しの取っ手をつけて完成

作業机のつもりで作ったんですがimda3.0と合わせると思ってたより天板が小さかったです;つД`)
機会があればまた作りたいけど服作りたいし棚もパーテーションも作りたい

0 件のコメント :

コメントを投稿