ブログ更新◎まほうのルミティア ルミティアキーレポ|Jardin de muguet

ブログ更新◎まほうのルミティア ルミティアキーレポ

バンダイから発売されているまほうのルミティアシリーズ

ルミティアステッキからルミティアジュエル・ルミティアパクトときてルミティアキーが新たに発売

今回のパッケージは中が見える仕様

このまま飾りたいのでカッターを使って丁寧にパッケージを開けます
今回はハートモチーフはあんまり好みじゃなかったので月モチーフ2種類 星モチーフ1種類だけ買いました
 写真じゃわかりにくいんですがいつもプラスチック部分はラメが入ってるだけなんですが今回は光を反射させるとオーロラ?玉虫色?に反射してキレイなんですよ
そのせいかな?紫いろがちょっと青ぽっく写りますね
本当はもっと濃い紫ですよ~
ルミティアステッキより高い理由はこの加工のせいもあるかな

裏のモールドも可愛い



月はパカッと開いて星はスライドさせると鍵の部分だけ取れます

 この鍵も可愛い
今回のルミティアキーは本当に紫がとっても綺麗なので実物見てほしいですね
1月9日に発売されるルミティアステッキは紫色が無いのでスルーかな
シークレットがどんなデザインなのか期待します!

0 件のコメント :

コメントを投稿