ブログ更新◎カスタムオーダーしたマスケラ到着!!|Jardin de muguet

ブログ更新◎カスタムオーダーしたマスケラ到着!!

待ちに待ったマスケラ来ました
ラッピングはお菓子のラッピングみたいで可愛い

タグには私の名前が書いてあるので同封のポストカード隠しながら撮影しました



ポストカードは両面印刷で
もう片方の面には今回オーダーしたくても金欠で出来なかったルシフェルとミシェルが(*´▽`*)
おまけのコースターは緑

コースターも素敵これでだけでも販売してほしい(*´Д`)



今回オーダーしたのはAriete_1をMSDサイズでカスタムお願いしました
Colombina-36の色合いと模様をお願いしました


色違いでもオーダー

 この重厚感

素敵すぎるよ(*´▽`*)
 iMda3.0に付けるとこんな感じ

幼SDサイズも欲しいな
そうすればヘッドドレスみたいな使い方もできる








edera様のマスケラはこんな感じに増えました

猫のマスケラは幼SDサイズ iMda用にMSDサイズオーダーしたいですね

スペシャルコラボのマスケラはSDサイズです

SDサイズいないのに買ったのはデザインが素敵だから―!!!
そういえばちゃんと撮影してなかったので機会があれば撮影しなくちゃ

0 件のコメント :

コメントを投稿