niko and ...×Kalita コラボガチャ|Jardin de muguet

niko and ...×Kalita コラボガチャ

とっても今更感があるんですが
niko and...を出先で発見したのでずっと欲しかったKalitaコラボのガチャ回してきました

玩具メーカーが出すガチャガチャみたいにある程度数が出たら店頭から無くなるのか~と思っていて結構人気ぽっいしもう売ってないと思ってました!!

いなざうるす屋さんとコラボのグリーンガチャが無くてコールマンコラボはありました

個人的はグリーンガチャがやりたかったな


これは店舗によるのかな~


さて気を取り直してKalitaコラボガチャのレビュー

5回チャレンジしました

コーヒー達人・ペリカン1Lポット×niko and...オリジナルマグ

一番欲しかったの出てよかった(*´▽`*)
コーヒー達人の文字とペリカンが可愛い
ポットの蓋はちゃんと開きます。そしてこのポットの特徴でもあるお湯を入れやすくする注ぎ口までしっかり再現されてる!!

niko and...のカップのフォルムもしっかり再現されてますね

クオリティ高い!!


コーヒーフィルター102×コーヒードリッパー102
こちらは被ってしまってもう一つあります
コーヒードリッパーにはちゃんと穴3つ開いてます
コーヒーフィルターの箱は裏の美味しいコーヒーの淹れ方がしっかりと印字
読めないけどね

500サーバーN

こちらも蓋がとれるのでドリッパーが乗せられま

ダイヤミル ブラック

ハンドルのデザイン可愛い(^^)

蓋も開くよ

これ以上よれないカメラで申し訳ないですが3つのネジもしっかり再現されてたのが自分的にツボでした

挽いたコーヒは出てくるところがちゃんと開いたらもっとポイント高いけどそこまでは無理だったもよう

ダイヤミル ブラック欲しくて検索してみたらレッドもあるみたいですね
買うならブラックが欲しいけどどこも売り切れ
再販は無いのかな~


あと二つでコンプのKalitaコラボガチャ
次行った時までに残っていますように!!

0 件のコメント :

コメントを投稿