ブログ更新◎ねこひつじちゃん|Jardin de muguet

ブログ更新◎ねこひつじちゃん

ねこのかぶりものガチャ

もう第4弾まで出てたんですね

ねこ泥棒だけしか知りませんでした

今回の第4弾は「ねこひつじちゃん」ドールにかぶせたら可愛いだろうなと思って3回だけガチャしてきました


・子ひつじ(白)
・子ひつじ(ブルー)ブルーと書いてありますがミントグリーンですね
・親ひつじ(黒)にはフェルトでできたツノ付き

親ひつじ白が大本命でしたが小銭が無く撤退
次行ったら無くなってました( ;∀;)
最近のガチャガチャは無くなるのが早い

ドールにかぶせてみました
モデルはiMda3.0のModigli とGian

だいぶブカブカ


でもこのブカブカなのも可愛いと思います♪


ブライスだとぴったりか少しキツイかもしれませんね
次試してみます

imda3.0はMSDサイズの頭なので幼SDだとさらにブカブカの可能性があるので試すならMSDより上のサイズの子をオススメします!

0 件のコメント :

コメントを投稿