浴衣作り|Jardin de muguet

浴衣作り


夏本番!!っていう暑さが続きますね~
ずっと雨だったから晴れるとテンション上がる♪

さて、今回は着物作りが楽しくて前回作った振袖に似合う髪飾り作らなきゃいけないけど浴衣作りしてました



モデルはModigli
浴衣に合う下駄が無いので昔作った自作サンダル
何とか自立してます

momokoにワンピース作った時の生地で作りました

帯は適当な生地を組み合わせてリボン結び


 最後はアップで

浴衣に合う髪飾りと巾着作らなくては

近所の神社でお祭りしてたの見てたら
縁日帰りみたいな感じでリンゴ飴とかModigliに持たせたいな

金魚も持たせたいと思って金魚の画像眺めてますが作れる気がしない(ノД`)・゜・。


0 件のコメント :

コメントを投稿