imda body 到着|Jardin de muguet

imda body 到着

待ちに待ったimda 3.0のボディとウィッグ・アイが到着しました!!

ModigliとGianおソロの着物作ろうと思ってた矢先だったのでモチベーションさらに上がりますね


まずはアイから
やっぱりOSCAR DOLLさんのアイだったんですね

手持ちのアイと比較
アイは平べったい
白目も大きい

次はウィッグ
ボディを手に入れたGainがモデル
ウィッグは手触りがフワフワで軽い


本当はModigliと一緒に撮影したかったけどウィッグがボリュームありすぎて一緒に撮影できませんでした(^^;)


服はHODOOに作った服ですが半袖のワンピなのでimdaでも着れました
 綺麗なアイ

色違いのウィッグはModigliがモデル

このウィッグの前髪は控えめのリーゼントかと思うくらい前に出ててます(^^;)

糸で縫っているだけなので自分で直せるかな~

色違いのアイ
こっちも綺麗

着物が完成したら2ショット撮影したいです(´ω`*)

2 件のコメント :

  1. Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
    きたのねぇ~~~~~~~~~っ
    ウイッグもアイも素敵ぃぃぃいっ!!!
    ウイッグはほんとかなりのボリュームなんだね。
    んでも こんなタイプは持ってないからよかったぁ!!
    こたつちゃんは二色注文したんだね。
    あたしは一種類なの。
    両方注文しておけばよかったぁ~
    アイも綺麗!!
    これは両方うちもくるから嬉しいな。
    今、EIKO アトリエさんのクッション出てるでしょ。
    あれ可愛いよね。
    2.6のfepeも可愛い。。。。
    見ると誘惑多すぎて・:∵(;´∀`A冷汗il||li
    モデルさんたちのOFも素敵ぃ!!

    返信削除
    返信
    1. アンルさん
      ドール本体は見送ったのでウィッグもアイも両方注文してみました
      ウィッグはゴアゴアした固いウィッグを想像してたので、この柔らかさに感動
      後は私の場合スタイリングを勉強しないといけませんね(^^;)アンルさんなら可愛く撮影できるんだろうな(´ω`*)
      アイも可愛くて他の色も欲しくなりました

      EIKO アトリエの刺繍クッション可愛いですよね!!
      白いバラにウサギの刺繍のが欲しかったです
      fepeも可愛いですよね最近気になる子で前に出た3.0サイズの妖精アイのfepeポチッとけば良かったかなーって
      imdaっ子本当に可愛い子が多いので誘惑されますね

      削除