ガチャガチャ|Jardin de muguet

ガチャガチャ


にゃんこキッチンが無くなって新しいガチャガチャが入荷してたので、つい手が出てしまいました


今回はにゃんこキッチンほどやりません(多分)




長靴こねこ2
3.グレー

長靴とセットの猫
靴の裏も肉球


 実は前回の長靴ねこもグレーだったり
違いは長靴が模様入りと目の色が違います

 兄弟にゃんこみたいに遊んでみた


次は、 ねこごはん おかわり

何とも偶然またまたグレーのにゃんこゲット
左1.くつ下グレー 右7.くつ下黒




くつ下ちゃんと書いてましたが明らかにグラデーション
もっと白黒はっきりとさせればいいのに


グレーのくつ下ちゃんなんてくつ下かどうかもわからない(^^;)
グレーのねこは謎の魚付

長くつねことコラボさせてみた
ちょこんと座っている猫欲しいなと思ってましたが撮影すると動きのある方が楽しいですね(*´▽`*)

黒ぽっい猫ばかりでたので、またガチャしたいようなかぶりそうで怖いような

0 件のコメント :

コメントを投稿