デザインフェスタ vol.41|Jardin de muguet

デザインフェスタ vol.41

2年ぶりデザフェスに行ってきました(≧∀≦)!!

今回も2日間の入場チケットで参戦
2時間の電車にゲッソリになりつつ会場につくとテンションあがっりぱなし

2日目は1日目の疲れが抜けてなくて具合が思わしくありませんでしたがやっぱり会場に着くとハイテンション
いろいろな作家さんのハンドメイド作品を見ておぉーーーこれが匠の技か!!と良い物見させてもらいました(^^)

戦利品

右・ ぽちまる商店 さんのトルソーと歯車のブローチ
これは一目ぼれの即決 パーツの組み合わせが絶妙
存在感があるブローチです

左・ larondedesfees さんの布花のイヤーカフ
いろいろ種類のアクセサリーがあって悩みましたがイヤーカフに
スズランのピアスも買えば良かったな


今回デザフェスで1番ツボにはまった作家さんがこちら
lamproom.mst さんのコラージュ コサージュ

作家さんが電球モチーフが好きと言うことで
電球の写真を布にプリントして色々な糸やビーズや布を刺繍

両サイドのレースがイヤリングみたいで可愛いですよね(*´▽`*)

レースもただつけているじゃなくてビーズをつけて赤で刺繍してあります
裏面も蝶々が飛んでいて可愛いです
すごく手が込んでいて、こういう手仕事は見てて飽きないです(*´▽`*)




キノコモチーフかと思ったらイニシャルモチーフなブローチ
他のイニシャルの方がもっと面白い形してましたが きのこぽっいTをチョイス

こちらも裏面可愛い
イニシャルブローチの台紙のイラストも味があるからブローチと一緒に飾ってます
他のイニシャルも欲しくて2日目行ったら見つけられなかった(ノД`)・゜・。
多分1日だけの参加だったのかな
インスタされているけどスマホ持ってないからコンタクトとれない歯がゆさ

作家さんも素敵な方でこれからも応援したくなる方でした

新作楽しみにしてます(≧∀≦)
そして他のイニシャルも欲しい!!
できることならA~Zまで集めてタペストリー作りたい



他にもぬいぐるみやらアクセサリーやら羊革のバッグとか散財しまくり
家に帰って昨日までダウンしてしまいましたが本当に本当に楽しかった(´ω`*)


0 件のコメント :

コメントを投稿