にゃんこキッチン2|Jardin de muguet

にゃんこキッチン2

エポック社のガチャガチャ にゃんこキッチン2 見つけたのでガチャしてきました

第1弾のにゃんこキッチン予約するの忘れてて結局手に入れられ無かったんですよね
第1弾再販しないかな~



にゃんこキッチン2で狙うは

02.にゃんこドーナツセット
04.にゃんこポット


ガチャスタート


最初に出たのは
03.にゃんこ目玉焼きセット
フライパンの蓋のつまみと取ってのにゃんこに顔がある!!
200円ではなかなかのクオリティ

目玉焼きは柔らかい素材でできていて表は白身特有のデコボコ裏にはちゃんと焦げ目も
良くできているのでテンション上がります(*´▽`*)

でも3つもいらない( ;∀;)
ポットがなかなか出なくてむきになって回してしまった

お次は本命
02.にゃんこドーナツセット
トングが肉球!!可愛いし実際に家電として売って欲しい
引きの強い俺に任せろと言うことで旦那様に頼んでガチャしてもらいましたが、にゃんこドーナツセットも3つ当たりました( ;∀;)
ある意味引きが強かった

05.にゃんこクッキーセット
クッキーの型も生地も可愛い
クッキー生地の端にある肉球見えますか?
こういう何気ないこだわり好きです(≧▽≦)

 焼きあがったクッキーは美味しそう


06.にゃんこパンケーキセット
見ての通り2つ
パンケーキセットは2つあっても良いですね
表面はどちらも塗装の剥げがあります;つД`)
表も裏も質感にこだわってます

シロップの容器可愛い(≧▽≦)
これも人間用が欲しいです

4種類そろいました
ここまで来たらコンプだよねと言うことで次回に続きます

0 件のコメント :

コメントを投稿