にゃんこキッチン2 その2|Jardin de muguet

にゃんこキッチン2 その2

にゃんこキッチン2 こんなにかぶっているのにガチャガチャしまくったの初めてです
いつものなら1つでも被ったら諦めるんですが旦那様がノリノリで手伝ってくれたのでコンプにたどり着きました

3日くらいかけてコンプです。


01.にゃんこチョコレートセット

 泡だて器のようなものでチョコ混ぜてるみたいですがチョコってゴムベラで混ぜると思うんだ

肉球チョコと にゃんこチョコ

 型はちゃんと中のモールドも再現されてる!!

さてだて大本命
本当に最後に出てきてくれましたよ~(ノД`)・゜・。

04.にゃんこポットセット
期待を裏切らない可愛さ(*´▽`*)

マシュマロのにゃんこは猫の髭があるとこのモフモフを再現してていい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ポットを傾けるとお茶が出ます
でもこの仕掛けのせいかな?ポットの蓋がとれません


にゃんこキッチン2コンプしたから第1弾のにゃんこキッチン欲しいけど第2段出したから再販は無いかな
可愛いから再販期待したいです。

たくさんのガチャガチャのカプセルはノア君のおもちゃに


ちょいちょい





飽きた

30秒も遊んでくれなかった(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿