買い物|Jardin de muguet

買い物


1年ぶりくらいかな?セリアに行ってきました

やっぱりセリアはオシャレ小物がいっぱいで癒される(*´▽`*)

たくさん日用雑貨を買いドール小物も、もちろんチェック

今回買ったのはこちら






バケツと小さいな鳥かごとグリーンがお気に入り

ガーデンドルハ作ったら飾るんだ♪(←いつになることやら)

石膏風オブジェはちゃんと見て買わなかったんですが
気泡で穴がプチプチ開いていてゴミも入っている粗悪品(ノД`)・゜・。

こちらもいつか作るであろうガーデン小物にするから汚し入れようかな


そして今回セリアの1番のお目当ては電球瓶だったんですが
ドールのインテリアに使うのは難しかった・・・
ビーズ入れたりとかしたけど思ってたより可愛くない
人間のインテリアだと可愛いですけどね

ドール用品として何か活用したいけど思いつかない"(-""-)"

0 件のコメント :

コメントを投稿