女子なら一度は通った!?魔法少女ガチャ|Jardin de muguet

女子なら一度は通った!?魔法少女ガチャ

魔法少女は女の子の憧れ
私もセーラームーンから始まり

その後ビデオでミンキーモモとアッコちゃん魔法使いサリーちゃんを見てやっぱりハマる

今では物語の内容全然覚えてないんですけどね(^^;)

最近になって大人向けに復刻が流行ってますが私も流行りに乗って?ガチャガチャしてきました





セーラームーン ダイキャストチャーム
「コズミックハートコンパクト」
子供のころはセラムンで、ちびうさが好きなキャラだったんですが
今見ると可愛いけど小生意気な子だったんですね(^^;)
1番好きだったの亜美ちゃん♪

セーラームーン ダイキャストチャーム2
「レインボームーンカリス」
セーラームーンガチャどちらもスティックもしくはロッド狙いでしたが一発では出なかった
お約束といえばお約束 次行ったら無くなってた(ノД`)・゜・。



おジャ魔女ドレミ ポロンチャームコレクション
「ジュエリーポロン」
魔法少女ものでは珍しく倒すべき敵はいなくて日常のトラブルや魔法界の問題をみんなで解決していくお話
すっごく好きでした絵も可愛いんですよ~


もう1度やろうと思ったら品切れ そのまま無くなってしまいました(ノД`)・゜・。



カードキャプターさくら ダイキャストチャーム
「星の杖」

これもリアルタイムで見てました
衣装がどれも可愛くて画集とか持ってたな~

どれも懐かしくて可愛い(*´▽`*)
並べてニマニマしてます

いつガチャガチャに出会えるかわからないので小銭は一杯もっておかなくちゃ

0 件のコメント :

コメントを投稿