momoko 着せ替え|Jardin de muguet

momoko 着せ替え

momokoが意外にも遊びやすくて色々着せかえて遊んでました

ブライスやダルの服なので似合わないものの方が多かったんですが(^^;)

でも楽しい♪



まずは

ディンティビスケットのドレス
ディンティビスケットを買ってからすぐ着替えたので何年ぶりに袖を通したのだろうか

お嬢様なmomokoもありですね(*´▽`*)
帽子は無理やり帽子ぽっくつけてみました


お次は「I LOVE DAL」みたいな(笑)

ダルTシャツにカズンオリヴィアのスカートを合わせてみました

カズンオリヴィアのスカート色移りしそうでこれもまた何年ぶりの登場だろうか
ダルTシャツは着せるの苦戦しましたが何とか着せました


お次は農業女子!!農業というか畜産かな?

かふぇさんから譲って頂いたオーバーオールに
グットネイバーカフェのTシャツ
プチブライスのセイブジアニマルズ帽子を合わせました
小顔だからプチの帽子が使える


最後 やっぱりナチュラルなお洋服が一番しっくりきますね
これはブライス用に作った服

柄が大きいからお試して数センチしか買わなかった生地ですが薄くて縫いやすいし柄もいい感じ
もう一度買おうと思ったら無くなっていてもっと買っておけばよかったな




かわいいな(´ω`*)
momoko扱いにくいかもと思ってずっとスルーしてきましたが手に取って遊ぶと楽しいです


0 件のコメント :

コメントを投稿