鳥かご作りとお知らせ|Jardin de muguet

鳥かご作りとお知らせ

ショップオープンしましたが・・・
アクセス数見ると一桁台・・・orz
今日は0

もう夏終わって秋の装い
10月にオークション出品とはいかない服なので安くオークションに出品します(^^)

ヤフオクは落札したことあるけど出品は初めてでドキドキ

近日中に出品します





気を取り直して今日は
ドルハのインテリア作りをしてました


やっぱり部屋には一つは欲しい鳥かご!!


大きな鳥かごにキャンドルを飾っている画像を見て作りたくなり


ピンパイスでせっせこ角材に穴を空け






ワイヤーを通す

造花作る時の細いワイヤーなので歪みやすくて大変でした



いろいろ妥協してそれなりに完成

つるす金具は注文中

色塗る前に台を接着してしまったから色の塗り方考えなくちゃ・・・


鳥かごには何を閉じ込めようか(φωφ)フフフ

無難に造花かな




以前作ったワイヤーの鳥かご的な何か


数年前にかご作ろうと思って途中で投げ出したやつです

意外にお気に入り





2 件のコメント :

  1. 初めてのショップってみんな知らなかったり、定着してない分なかなか大変だよね。
    奥田氏して宣伝してまた秋冬に向けてショップオープンってのもありなんじゃないかな。
    バードゲージ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    こたつちゃんはほんとに器用だなぁ!!!
    こんなものまで作れちゃうんだっ!!
    あたしはずっと憧れてたバードゲージをやっとの思いで入手したんだけど
    ふたつ入手できてやぱこういう繊細なものってお値段もなかなかで(;´Д`A ```
    大きい方とか(ミニチュアだけどね)1万5千円とかしたよん(;´Д`A ```
    これに色づけしてアンティーク風になるのかな?
    楽しみだわぁ!!!素敵!!

    返信削除
    返信
    1. アンルさん
      ブログのアクセスが少ないのにショップは無謀でした(^^;)
      しばらくはオークションで頑張ろうと思います♪

      アンルさんのバードゲージは本当に素敵なバードゲージですよね(≧▽≦)
      ちゃんとドア?入口?の開閉が出来るし素材も真鍮ですよね
      私のはフニャフニャのワイヤー(笑)
      でも、それなりに見えるようにアンティーク風に色塗りします(^^)

      削除