写真撮影|Jardin de muguet

写真撮影

夏風邪ひいてました

花火大会に行ったんですが風が強くて寒いなと思いつつ楽しんで花火を見て
次の日どうも体の調子が悪いな~と気付いた時にはあれよあれよと悪化
1週間寝込み その後も騙し騙し過ごしてました

夏風邪はしつこくて嫌ですね(´Д⊂ヽ
そんな訳でショップがオープンが遅れました


夏真っ盛りな服なので早く出したい!!

今日は途中まで写真撮影
順調にいけば1週間以内にショップオープンしたいです


モデルさん待機中


天使さんにも撮影協力していただきました


天使さんが持っているのはネックレスです。

次回はプレビュー記事を連続でアップするのでマイミクさんには迷惑掛けちゃいますがご了承ください<m(__)m>

0 件のコメント :

コメントを投稿