モンスターハイ 「キャットリーヌ ドミュー」|Jardin de muguet

モンスターハイ 「キャットリーヌ ドミュー」

MONSTER HIGHのCatrine DeMewお迎えしました

そういえば東京おもちゃショー2014では

今日から新学期シリーズのトワイラ・ジジ・キャッティーノワール・インビジビリーが展示されていたみたいですね
後はドラキュローラのクローゼット?かな

外人さんレポしか見つけられなかったけどこれから公式から発表される楽しみ~(^^)





我が家のモンハイ第一号はキャットリーヌちゃん


Catrine DeMew


箱出し~
Catrine DeMew

髪型はあまり可愛くないなと思ったけど化け猫と言うことで購入(≧▽≦)!!
猫耳っ子はコンプしたいです


例外なくアイプリントずれてます(^^;)
Catrine DeMew

実物見て購入したいところですが近くで売ってないので仕方がない



紫と黒のブレスレットに尻尾のリボンが可愛い(*´▽`*)
Catrine DeMew



爪長いΣ(・ω・ノ)ノ!
Catrine DeMew
せっかくだから爪ペイントしなくては




バッグのデザインも可愛いんですよ
キャットリーヌは画家だっけ?筆入れも付属
MONSTER HIGH


靴も可愛いしデザインが凝っている
モンハイちゃんの靴はどの子も可愛い靴なので靴だけで飾っていても可愛い
MONSTER HIGH



上着を脱ぐとキャミソール 背中が美しい(´ω`*)

Catrine DeMew


 上下分かれると思ったら繋がっていました


これからカスタムするのか~と思ったら出来る気がしません

Catrine DeMew

他のソフビでアイペンと練習してみたら上手くできませんでした(ノД`)・゜・。
せっかく可愛いのに のっぺらぼう になってしまう危険性が

アイプリントずれてるけど このままでも可愛いはず

とりあえず髪型を変えてみます

2 件のコメント :

  1. うひょーこの子かわいい~☆
    はじめて見ましたー
    シッポがあるんだぁ
    そして、このままでもすごい美人さんよねぇ
    球体っこでも動物さんとかいるけど、
    そういう感じがする♪
    髪の色もかわいい色のmixだなぁ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
    付属品もかわいい~
    うちの子たち、古いから、これはいらないかも。。。。。
    って言う鍵のキーホルダーが入ってたぁ。。
    爪もなかったー
    このお爪ネイルとか塗りやすそう
    はぁ~かわいいー
    ちょっと興奮してしまった(笑)

    返信削除
    返信
    1. モンハイちゃんを調べている時一目ぼれしたのはキャットリーヌでした~
      そのキャットリーヌちゃんは日本で発売さてていないので残念

      この3色の髪の色のミックス可愛いですよね(*´▽`*)
      付属品よーく見てると細かいこだわりがあってすごい
      感動したので次の記事は付属品編です♪
      鍵はドラキュローラちゃんの記念シリーズに付属されているみたいですね
      あの鍵可愛いです(≧▽≦)

      爪は可愛くペイントされている方とかいて
      キャットリーヌは色が白いので何色でも合いそうです(^^)

      削除