制作中|Jardin de muguet

制作中


ちょっと作る時間が無いのでマイペースに制作中

梅雨入りしたのかなしばらく雨ですね~

雨の日ってすごく眠くなるので困ります(^^;)




さて服作りの方はというと


裏地付け
裏地もニットにしたので縫うのが難しかった(´Д⊂ヽ




 ロックミシン掘り出して裾を巻きロックしました



裾がフリルになるようにしましたがドール着せると少し控えめですかね?
ワイヤーいれないとしっかりしたフリルにならないのかな(-"-;)ウーン

久しぶりのロックミシンなので試行錯誤です。




話が変わってモンハイちゃん!!&ちょっと愚痴

Monster Highちゃんの新しい子達
幽霊と人魚の娘 Sirena Von Boo 
ケンタウロスとハーピィの娘 Avea Trotter
蛾と骸骨の娘 Bonita Femur

どの子も個性的で欲しい!!
日本での発売予定はないのかな~

この子達見てたら他の子も欲しいけど
フランキーちゃんとかキャットリーヌとか

でも、今回は旦那君がモーレツに反対しててモンハイちゃん買えてないんです(ノД`)・゜・。

可愛くないとか
怖いとか
気持ち悪いとか・・・

そこが良いのにな

それに可愛い子だっているに!!


絶対説得してお迎えするんだぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー




0 件のコメント :

コメントを投稿