布コレクション|Jardin de muguet

布コレクション


前回紹介したワンピ?というのかチュニックとスカートですね

imda3.0サイズで
ショップ作るかオークションに出品しようと思って在庫の布整理してみました





そしたらお気に入りのレース生地が4色ありました

キナリ・くすんだピンク・紺・白

キナリの生地が少ないのでもしかしたらキナリは作らないかも

生地を買った当時、生成りを追加で買うつもりで間違って白買ってしまったんですよね~


スカート生地は3色
カラシ色・ターコイズ・赤に近いオレンジ?かな





旦那君が作ってくれたラップブレス合わせても可愛いかも
imda3.0

本当はHODOOちゃんに作ってくれましたがimda3.0も着用できました

ラップブレスは何故か旦那君がハンドメイドに目覚めて作ってくれました
でも1週間も続かなかったけど(^^;)

沢山スワロフスキーのビーズを買ってあるので活用しなくては



0 件のコメント :

コメントを投稿