壁の手直しとセリアのミニチュア|Jardin de muguet

壁の手直しとセリアのミニチュア


家具の作図の予定がモデ子を撮影したくなり

せっかくならドールハウスの壁も手直ししようと頑張ってヤスリかけしました



これならシャビーな雰囲気ででますよね


下地はチェスナットを塗ってます
こんな感じの色


画像は壁につける前のフレームを使って遊びで撮影していたもの


モデ子可愛いな
ウィッグはLUTSさんのウィッグ
服はLUTSのHODOOちゃんに作った物なので丈が長い




手に持っているヒョロヒョロの物は
実は花かんざし



冬越しに成功しましたが育ちが悪くて花が小さい
でもミニチュアみたいで可愛いのでこれはこれでよし





久しぶりにセリアに行ってきました
手芸コーナーは人が多くて見れませんでしたがミニチュアをゲット


ポットの蓋は外せるので花かんざしを挿してみたり



ドルハの家具出来たら飾るんだと思って買ってきましたが
どんな家具作ろうか
凝った物作りたいけど技術が追い付かないなど問題山積

結局シンプルな家具になりそう(^^;)

0 件のコメント :

コメントを投稿