リンゴとリトルダル|Jardin de muguet

リンゴとリトルダル

毎日リンゴを食べるのが日課の我が家
夏はリンゴが高いし日持ちしないので困ります
味もそんなに美味しくない・・・

最近やっと値段が安くなってきました
リンゴの季節ですね(^^)

またまた去年の写真です

たたみます


今回はお久しぶりな
リトルダル ジュエ

ジュエ「おーい見えてないよ~」

去年頂いた特大リンゴ!!
たぶん品種は陸奥(むつ)
リンゴ リトルダル ジュエ

リトルダルが見えなくなっちゃいます
ジュエ「久しぶりの登場なのに~」


小さなリンゴも一緒に入ってました
いつも画像加工でお世話になっているサイトにハロウィンのスタンプがあったので使ってみた

ジュエ「小さな君なら仲良くなれそうだ」


このスタンプ思いのほかいい感じ♪
かぼちゃのお化けならずリンゴのお化けの完成


最後に身長はリンゴ二つ分

同じ二つでもだいぶ身長差が(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿