シューズキット|Jardin de muguet

シューズキット

ずっとブログを休んでいたのでネタがたまっていて

passaさんのブライスサイズのシューズキット

買って完成していましたが

お披露目してなかったので今更ながらお披露目です


たたみます


キットはこんな感じ
私は
画像上の簡単シューズ と 画像下の簡単リボンシューズを注文しました去年(笑)

シューズキット 内容


綺麗に梱包されています
これを見るだけでワクワクしますね(^^♪

passaさんのシューズキット買うかどうか迷っていて
キット持っていないのに作り方動画を何回も見ていたおかげか本番はあまり見ずに作ることが出来ました


作っている様子を撮影したはずが1枚しかなくて・・・

それがこれ キットは簡単シューズ

コバ塗り失敗した画像です~;つД`)
失敗画像だけど画像はキラッキラッに

コバ塗りは画像より前の段階で塗っていますが綺麗に塗れたと安堵してました

がっ...

なんと!!なんと!!変なところにコバがついているではないですか!?
組み立てるまで気付かなかった・・・orz

紐でごまかせるかと思ったら少しはみ出てます
ちなみに左足
紐の先端はビーズを付けてみました

ビース穴が紐より小さかったので通すの大変でした

大変だったぶん愛着は倍以上(≧▽≦)!!
素人でも靴ができるなんて感動ですよ

次はいきなり完成画像
簡単リボンシューズです



こちらは簡単シューズキット作った後に作りました
そしたらビックリするぐらい簡単でこれなら何個でも作れるって思いました(^^)
フォルムも可愛くて全色制覇したい!!

ブライスさんに履いてもらいました
私の机だと滑るので床に革のハギレ敷いてます
ハギレは見なかったことに・・・
アシュレット エレノア


モデルはプリマドリーアシュレットとエレノア
この服も自分で作りました去年と一昨年に・・・(^^;)




可愛いフォルム(*´▽`*)
頑張って作ったかいがありました

黙々と夢中になれてあっという間にできたというイメージがあります
それくらい楽しく作ることが出来ました♪


次は木型を使ったブーツにも挑戦したいしスニーカーも作りたいです
素敵なキットをありがとうございました(≧▽≦)!!

2 件のコメント :

  1. サッチーナ2013年10月5日 19:00

    すごくかわいいですね^^
    私も欲しくなっちゃいました(*・ω・*)

    返信削除
    返信
    1. サッチーナさん
      小さくてカワイイですよ
      ブライスに履かせてない時は他のミニチュアと一緒に飾ったりとかもしてます

      簡単リボンシューズ作りやすいので特におすすめです(^^♪

      削除