I DOLL 38 戦利品その1|Jardin de muguet

I DOLL 38 戦利品その1

I Dollのレポと言いたいところですがカメラは持っていかなかったのでレポできません(泣)

最近イベントに行っていなかったのでわかりませんが以前より人が多い印象でした




感想としてはimdaの2.6が予想以上に可愛くて悶えてました
あれなら2.2と違和感なく姉妹にできそうであぁ両方ほしかった(´Д⊂
imda2.6は確実に服難民ですがサイズとしては大きすぎず小さすぎずで扱いやすそう

4.2が出るの待ってましたがっというか出るのか怪しいですが

とにかく2.6可愛いよマジで可愛い
うちのHONEY DELFと並べたい!!



LUTSさんは予想以上に大所帯で来日でしたね
ディスプレイ凝っていたので見てるのが楽しかった♪
Tiny Delfに惹かれると思ってましたがZUZU可愛いよやっぱり
ワラワラいると可愛さ倍増!!
みんな連れて帰りたいくらいでした


でも現実は厳しいもので・・・(ノД`)・゜・。
金欠な私はアイとHONEY DELFに和服を買ってきました

和服の方は次の記事で


モデルはimda3.0 Modigli

Modigli




濃いブラウンのアイしかもっていなかったので今回は薄い色に挑戦
16mmのアイです
瞳孔が薄い茶色で綺麗な色のアイ 一目ぼれでした


Modigli

0 件のコメント :

コメントを投稿